--年--月--日 --:--


jhjgh

2010年08月03日 01:33

今日は最高に当たらなかった。やっぱり体調とAimって関わり大きいなって改めて思った今日この頃。後、俺は昔突っ込みまくったりしてたけど、今は考えてプレイしてるため、安易に前にいかない(勝負しない)ようにしてるんだけど、それが芋すぎるらしいから、せめて味方がいくときはタイミング合わせていくようにするかな。してるつもりだけど。カバーするにしても味方との距離が開きすぎてるって意味なのかな。くっつきすぎるとひっかかってあれだから少し離れてるけどもっとくっつくかー。まあ、人はそれぞれ考え方が違うから深く考えるのはやめましょうかネ 素直にいこう

2010年08月01日 10:33

紳士的に、友好的にやるのも良し。煽られて、悔しくて、練習して強くなるのも良し。ウエエエエエエエエエエエ
最近コツが掴めて来た・・・。しかし・・・・・・

しゅぼぼぼ

2010年07月30日 23:33

感情を無にしろ。さすれば悟りの道は開けるなり。

ある方をリスペクトして記事を書いてみた。

2010年07月30日 23:21

うえええええ 今日はcw負けまくりだー。-。-。 というか、あれだ、cwやりすぎて適当になってしまっとる・。・;; まあ、大会前でも、ないし、いいよね・・・?微妙なところ。いっつもARの人がSRもったり、SRの人がARもつから事故るときとか半端なく事故 るwまあそこは個人的にどうでもいいし、それを言い訳にはしたくないからまず自分の糞動きをどうにかしないといけないなぁ。今日は特にやばかったなあww同じ死に方4回ぐらいしたし^^;wwww柔軟な対応力とかほしいよね。そうだ。対応力をつけよう。後、タイミングとか横から撃たれるとかめちゃあるけど、そのことをふまえた立ち回りってのを意識しよう・・・。
あれ、この記事すごく気持ち悪い。とりあえず今日は自分の動きが半端なく糞だということを再認識した。これからは、「どこどこ置いて」とか「ここ乗せて」とか「グレ投げて」やらとにかく積極的()にいきたいですね^^;運ゲーにしないためには、それなりに考えてプレイwしないとねwwアーイライラ。まあ、考えてプレイはめんどくさそうだけど面白そうだな。グレが来る。敵が来る。そういう可能性とか踏まえた上の動きっていうのがね。僕には足りませんよね。色々試してこう。
[ 続きを読む ]

dsadsa

2010年07月30日 00:39

[SA] トップレベル(wwwwwww)の方々とできてありがたいです^^解散するまでに色々吸収できたら1!n@^^


[リアル]?


最新記事


