--年--月--日 --:--


2011年06月05日 06:45

こればっか聴いてる

2011年05月29日 10:19

5日前ぐらいからまた当たらなくなってきた・・・。そろそろいけそうだけど(何根拠)
当たらないときって、照準の動かし方とか動き方がわからなくなるんだけど俺だけ?
かみ合えばもちろん倒せるけど、かみ合うことが少ないからほとんどやられるよね。調子いいときはかみ合うような動きを無意識でやってるのかな。
どういうことかというと、ズバリaimはマウスっていうより動きだと僕は思ってます。動きうまいとaim簡単なんです。多分^^もしくは、目が追いついてなかったり視界が狭くなってたりなのかな。わからんわ。わかったら苦労しないわ。
あ、でも調子悪いときとそうじゃないときは見える世界が違う気がする。
変なこと言ってごめん。

 それはそうと最近、体の歪みだったり変なとこが麻痺してる感覚に悩まされてたんだけど、それの原因がついに分かった気がする。
「イス」だ。座るところを触ってみると半端なくでこぼこしてることに気づいたw突起物のせいで変な形で座らせられていたわけだ。少しおかしいなと思ってずっと過ごしていたが大分おかしかったみたいこのイス。俺はてっきり、右足だけあぐらの状態っていう意味不明な座り方をしてるせいで体に負担がかかっていると思っていたが、それはこの変なイスに無意識に体が適応しようとして、バランスを調整するための所為だったことに気づいた。そりゃ変なところに負担かかりますね。この形状になってからどのくらい座ってたんだろうって考えると怖い。体の一部が麻痺してる感覚ってもしかして結構やばいの?ってことで急遽家の中にあったイスをかっさらって使うことにしました。高さとか調整できないけどどうなるものか。前のイスより大分高い・・・。しかし前のイスよりは大分ましな気がするのである。
ということで、皆さんもイスには気をつけてください。体、やられます。
[ 続きを読む ]

箒星

2011年03月07日 12:37

3分からの声が何か癖になる               
最近はl4dでtvtなるものをしています。難しいけど楽しいよ

#auaua-

2011年02月12日 19:11

[l4d]
最近はもっぱらl4d。野良だけで実質800時間もやってしまった。末期。しかし思うのは、どのゲームや
るにしてもチーム的な何かに入らんとあかんな。野良だけじゃ楽しむのに限界あるよねやっぱ。
[SA]
cwちょくちょくしていきたい。

お題は変わり、、

バックの雰囲気が好きだからメモ

カッコイイ

ミュージックフェアみたらperfumeまた聞きたくなったので検索したら知らなかった曲が結構あったので調べとい
てよかったと思いました><

2011年01月01日 19:15

苦悩しまくって、やっとコツを掴んだときの達成感・快感は異常




最新記事


