--年--月--日 --:--


1/2

2011年01月03日 00:11

いつもの感じで親戚で集まり、おいしい物(刺身・寿司・カツ等)を食い、おこちゃまと遊び、親戚から金をもらい、満足で帰ろうと思ったら、、、まさかのカラオケの流れ。親戚や家族とカラオケ行ったことないから正直気が引けたんだけど気づいたらカラオケ屋の前にいた感じ。まさにどうしてこうなった状態^^まあそんなこんなでカラオケ始まったんだけど、みんな歌がうまいうまい^^;;兄弟は下手だったけど親戚・親は親がプロの影響なのか知らんが上手かったなあ。うらやましいなあwwっていう話だったとさ。楽しかった。次から毎回あるらしいからガンバロ..ブログが仮にもあるんだしこういうのも書いとこうかなって思い書きました。終わりー乱文sry~


最新記事


