--年--月--日 --:--


頭痛が痛い記事

2010年07月31日 12:45

自分は過去に-TpdNというクランに所属していたのですが、その時のメンバーのTopazが、これまた元TpdNのp!eRoのフラグムービーを作ったようです。最後の糞ゴミ箱3killシーンは、大会で、しかも、一人でもこっちが死んだら負ける。そんな場面で出してくれたシーンなので今でも印象に残ってます。これがなかったら負けてたみたいだしね。(僕はそんな危ない状況とは知らずに適当に(?)やってたような・・・w)宣伝しろしろうるさいので見てやってください(^._.^;)


最新記事


