FC2ブログ

dsada

2010年08月10日 01:14

最近L4Dをやっているのですが、L4Dが楽しくてSAのモチベが保ちにくい^^;さらにいわゆるL4DAimになって弾が当たらなくなる現象がおきておる。あたらないというわけではないけど動きがひどいかな。。最近思うのは、大事なのはAimというより動きかなーみたいな・・・ 当てられにくい動きをする→当てられないから、当てやすい。みたいな
この記事を書いた後に、KSAでsckと5連戦ぐらいしましたww(optstyle様補正です) あれですね、相手はナメプレイ+本メンツではないので勝ったり負けたりでしたが、それでもすごく強かった・・・。やっぱ本場の動きは参考になりますね。これからも参考にしてこ。
ScreenShot_848@o.jpgScreenShot_850.jpgScreenShot_851.jpg*(これは負け試合のSS。メンツは俺、野中、フラッパー、リフィア、とちじ、ダリルのローテーション的な感じ。)
話が通じる方々でした。基本的にはほとんどの勝率60%以上のクランはcwの相手をしてくれないので、これはすごいことだと思います。sckと交流をもっているoptの方たちに感謝ですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://eiiti0110.blog48.fc2.com/tb.php/110-66b0e0a7
    この記事へのトラックバック


    最新記事