FC2ブログ

気づいてしまった。。

2010年12月10日 14:35

天気がいい日に気づいてしまったw マウスパッドが湿気による影響を受けてない状態。つまり、マウスパッドがすべるとすごいAimしやすいw色々と都合がいいw(もちろん滑りすぎとかは論外)
今まで滑りが悪いとかよく聞いたことあるけど、それがどうしたって感じで受け流してました。感度上げればいいじゃんとか思ってました。そもそもマウスパッドが滑らない状態ってどういうこと?って思ってました。
↑?ww
すべると全然違いますね。Aimが追いつかない?なにそれ?って感じwマウスがマウスパッドにつっかからないからなめらかにAimできる。
なんというか、Aimが良いとか悪いとか聞くけどまず下準備、環境をよくすれば世界が変わるのかなとか思った。所詮ゲームの中の世界なんですけどねwwしかも今自分が調子良かっただけなのかもしれないというwでも、滑らないときはドライヤーで湿気を飛ばすことを勧めます。したことないんですけどねwwどんなものなんだろう。

余談かもしれないけど自分の環境と言えば、
机は二段式だし、マイクは壊れたヘッドセットを首にかけて使ってるし、マウス・マウスパッド2年間同じの使っててモニターは付属品。イヤホンも付属品。キーボードも・・・ おまけにpcは低スペ。 うん。バイトしよう。

しかし!環境変わったらどうとかいうのはnoobの考えや。環境変えたからって立ち回り変わるわけじゃないしね。
言い訳厨の血が騒いでしまった。この癖は直そう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://eiiti0110.blog48.fc2.com/tb.php/162-a3bb3b78
    この記事へのトラックバック


    最新記事