--年--月--日 --:--


.-.

2011年05月28日 01:54

しょうもないことでイライラするのはやだな
基本的なことを忘れてるかもしれないね
相手の位置予想
SRと撃ちあわない
有利ポジで戦う
置きまくる
報告
連携
士気
まだまだあるけどさ めんどい

特に、置きに関しては全くしてない気がするので意識するぶひ
攻めでも守りでも置いてみよう
後は、連携とかかなぁ
一人一人死んじゃうのは自然な連携ができてないからだろう

ゲームくらいストレスなしでいきたいよね 難しいけど カナリ^^

あ、基本っていえば、、やられた後に何でやられたのか反省とか全然してないな
ぶっちゃけ昔ほどガチでやってない自分がいるよね 適当 ゲームだし、みたいな・・・野良も全くやってないし。ガチ思考はどこへやら


コメント

  1. ろはす | URL | Scvb2jZI

    うっす
    了解っす
    きぬら先生

  2. きぬら | URL | -

    ???? 個人的な反省です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eiiti0110.blog48.fc2.com/tb.php/214-b5c39d28
この記事へのトラックバック


最新記事


