--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年05月29日 10:19

5日前ぐらいからまた当たらなくなってきた・・・。そろそろいけそうだけど(何根拠)
当たらないときって、照準の動かし方とか動き方がわからなくなるんだけど俺だけ?
かみ合えばもちろん倒せるけど、かみ合うことが少ないからほとんどやられるよね。調子いいときはかみ合うような動きを無意識でやってるのかな。
どういうことかというと、ズバリaimはマウスっていうより動きだと僕は思ってます。動きうまいとaim簡単なんです。多分^^もしくは、目が追いついてなかったり視界が狭くなってたりなのかな。わからんわ。わかったら苦労しないわ。
あ、でも調子悪いときとそうじゃないときは見える世界が違う気がする。
変なこと言ってごめん。

 それはそうと最近、体の歪みだったり変なとこが麻痺してる感覚に悩まされてたんだけど、それの原因がついに分かった気がする。
「イス」だ。座るところを触ってみると半端なくでこぼこしてることに気づいたw突起物のせいで変な形で座らせられていたわけだ。少しおかしいなと思ってずっと過ごしていたが大分おかしかったみたいこのイス。俺はてっきり、右足だけあぐらの状態っていう意味不明な座り方をしてるせいで体に負担がかかっていると思っていたが、それはこの変なイスに無意識に体が適応しようとして、バランスを調整するための所為だったことに気づいた。そりゃ変なところに負担かかりますね。この形状になってからどのくらい座ってたんだろうって考えると怖い。体の一部が麻痺してる感覚ってもしかして結構やばいの?ってことで急遽家の中にあったイスをかっさらって使うことにしました。高さとか調整できないけどどうなるものか。前のイスより大分高い・・・。しかし前のイスよりは大分ましな気がするのである。
ということで、皆さんもイスには気をつけてください。体、やられます。
イスが高い→腕が浮くのでaim方法から変わってしまう
なので、前のイスにクッションひきました。gg
(このクッション誰のかな・・・)


コメント

  1. Rion | URL | p6CkwyQg

    oh...全く私と同じね

    俺は高さ調整出来ないイスだったんで机との相性が悪かったのか頻繁に腰やら首やら痛くなってたんですが
    今月から高さ調整出来るイスに変えたら全くそういうことが無くなりましたわ

    環境って結構大事っぽいです


    ※ちなみに痔にもなりにくくなりました

  2. きぬら | URL | -

    Re: タイトルなし

    >※ちなみに痔にもなりにくくなりました
    それはよかった。健康第一^^ww

    >環境って結構大事っぽいです
    ですな。衛生・健康面、もちろんプレイにも影響でるだろうしね。そういう意味では、イス以外にも着目する必要がありますな。

    あ、後毎度コメントありがとう-

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eiiti0110.blog48.fc2.com/tb.php/216-73944560
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。