--年--月--日 --:--


あう

2011年07月09日 20:31

最近暑いですね。
なのでもちろん窓を一段開けて網戸状態にするわけですが、そうすると聞こえてくるんですよね。何者かの歌声が。盗聴する気なんかないのにモロ聞こえっすよ。ちゃっかりビブラートもかけちゃって、、家ではそんなノリノリなんですなぁ。あんた。僕のも聞かれてるのかなあ。

 まあ何が言いたいのかと言うと、周りには細心の注意を払えってことだ^^網戸あけて
「Aサイト!!Aサイト!!」
「BRUSH!!BRUSH!!」「俺TUEEEEEEEEEEEE」「死ね糞ガキ芋」「邪魔じゃボケェ」「ほんま糞ガキやな」「ほんま運いいな」「ちょけてんなやカスが」「お前奈良の鹿の糞より糞だな」って大声で叫んでるやつらも当然outだよ


コメント

  1. Rion | URL | p6CkwyQg

    ボチボチ親から「うるせえ」言われてる件・・・

    一軒屋の防音対策どうすればいいですかT-T

  2. ろはす | URL | Scvb2jZI

    完全にあの人ですやん

  3. きぬら | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ボチボチ親から「うるせえ」言われてる件・・・
    >
    > 一軒屋の防音対策どうすればいいですかT-T

    声を抑えるか、開き直りましょう。しかし、何事も抑えるという行為はストレスになりがちなので、ありのままの自分でいるのがベストだと思います。

  4. きぬららら | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 完全にあの人ですやん
    鹿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eiiti0110.blog48.fc2.com/tb.php/239-de8cfd32
この記事へのトラックバック


最新記事


