--年--月--日 --:--


u

2011年07月10日 11:31

come on pc

あう

2011年07月09日 20:31

最近暑いですね。
なのでもちろん窓を一段開けて網戸状態にするわけですが、そうすると聞こえてくるんですよね。何者かの歌声が。盗聴する気なんかないのにモロ聞こえっすよ。ちゃっかりビブラートもかけちゃって、、家ではそんなノリノリなんですなぁ。あんた。僕のも聞かれてるのかなあ。

 まあ何が言いたいのかと言うと、周りには細心の注意を払えってことだ^^網戸あけて
「Aサイト!!Aサイト!!」
「BRUSH!!BRUSH!!」「俺TUEEEEEEEEEEEE」「死ね糞ガキ芋」「邪魔じゃボケェ」「ほんま糞ガキやな」「ほんま運いいな」「ちょけてんなやカスが」「お前奈良の鹿の糞より糞だな」って大声で叫んでるやつらも当然outだよ

aa

2011年07月09日 11:42

招待した相手を落とせるすばらしいバグ戻ってこないかな。

uuu

2011年07月02日 11:40

人間ってコエー

lll

2011年06月24日 14:35

人間性△
脳みそ□


最新記事


